Amazon.co.jp ウィジェット 講演の記録。 / 青木雄二のナニワ金融道場

青木雄二のナニワ金融道場

青木雄二とはナニワ金融道場とは意見交換BBS
講演の記録エピソードの記録全著作・関連書/作品の一覧



出世運
金運





講演の記録。

2001年8月5日~8月6日 小学館主催 東京講演『物の見方,考え方』

【講演レポート】1/7

今回の東京講演は,大手出版社小学館の肝入りとは言え,何しろこの規模では初の東京でのお目見えにて(もしも,入りが悪かったりしたら青木先生,気ぃ悪うしはるやろなぁ.....。当サイトでも非力ながら少しリキ入れてCMさせてもろといた方がええやろか,どうしよか?(^^;))等と,大変生意気にもおこがましい事を考えながら当日の講演を迎えた訳ですが...しかし,何の事はない蓋を開けて見れば両日ともに立ち見が出る程の大盛況にて正しくメジャーどころの出版社の組織力でありそして又,『青木雄二』と言う看板の威力に改めて感銘させられた次第でありました。全体の印象としましてももう《掛け値なしの大成功!\(^o^)/》と言わざるを得なかった訳ですが,特にその中でもメディアであり又,御自身の作品中でも書いておられた「病気(癌)とその術後の体調」に関する憂いを抱きつつ講演に臨まれた方達は決して私だけではなかった事と思われますので,何より(そんな事があったのかしらん?!(^-^))と思わないではいられない程の以前にも増しての青木先生の壮健さには,新旧を問わず漫画『ナニワ金融道』と青木雄二ファンには何よりの贈り物ではなかったかと思われました。そんな事で《講演の大成功!》と《青木先生の御無事》のこの二つでもうこれ以上の喜ばしい事はなかった訳ですが,一通りその詳細を箇条書きにまとめて見ましたので引き続き御一読頂ければと思います。まずは青木先生の印象から。。。





戻る 次のページへ(講演レポート 2/7)



Google



管理人・伊藤清光(keybow)関連サイト













【息抜きおすすめ】
誕生日占い

誕生日占いバースデーブック「YOUR BIRTHDAY」の各月日本から特別編集、特別掲載。それぞれのテーマ別に誕生日毎、366日の占いは下記のリンクから!
→366日各日の総合運
→366日各日の恋愛運
→366日各日相性占い
→366日各日の金運
→366日各日の仕事運・才能運
→ケータイ版
→幸せの都市伝説




HOME

Copyright(c) naniwa-kinyu-dojyo.com All Rights Reserved.
運営者概要 | お問合せ | プライバシーポリシー