Amazon.co.jp ウィジェット 講演の記録。 / 青木雄二のナニワ金融道場

青木雄二のナニワ金融道場

青木雄二とはナニワ金融道場とは意見交換BBS
講演の記録エピソードの記録全著作・関連書/作品の一覧



出世運
金運





講演の記録。

2001年8月5日~8月6日 小学館主催 東京講演『物の見方,考え方』

【講演レポート】2/7[衣装]

以前,名古屋講演でお逢いした頃から比べて結構髪の毛が伸びておられ,しかも何と少し軽目のパーマを!(☆o☆)(ひょっとしたら奥様からのお勧めかしらん?前髪を少し垂らした風情は往年の日活の大スター,青木先生の大好きなマイトガイ旭バリ?!(^-^) でも二日目の講演前にはそのせっかくのパーマも少し無造作にしておられ過ぎたので畏れ多くも少し御髪を直させて頂きました)その割にはしばらく地味なネクタイをしておられたように思われたりもしたのですが,しかし全体的には明るいグレーの背広の上下にて(又,90万とかの誂えた物だったりして,とっても軽かった)バリッと決めておられました。(値段に関わらず相変わらず無造作に扱われるのは毎度の事(;^_^A )





戻る 次のページへ(講演レポート 3/7)



Google



管理人・伊藤清光(keybow)関連サイト













【息抜きおすすめ】
誕生日占い

誕生日占いバースデーブック「YOUR BIRTHDAY」の各月日本から特別編集、特別掲載。それぞれのテーマ別に誕生日毎、366日の占いは下記のリンクから!
→366日各日の総合運
→366日各日の恋愛運
→366日各日相性占い
→366日各日の金運
→366日各日の仕事運・才能運
→ケータイ版
→幸せの都市伝説




HOME

Copyright(c) naniwa-kinyu-dojyo.com All Rights Reserved.
運営者概要 | お問合せ | プライバシーポリシー