Amazon.co.jp ウィジェット 講演の記録。 / 青木雄二のナニワ金融道場

青木雄二のナニワ金融道場

青木雄二とはナニワ金融道場とは意見交換BBS
講演の記録エピソードの記録全著作・関連書/作品の一覧



出世運
金運





講演の記録。

2001年8月5日~8月6日 小学館主催 東京講演『物の見方,考え方』


8/5(日)リブロ池袋店コミュニティカレッジセンター講演終了後,控えの喫茶室にて。

8/6(月)青山ブックセンター青山本店での講演模様と講演終了後,東京ドームホテルのレストランの打ち上げにて。
【コンテンツ・インデックス】
講演内容の要約
講演終了後の質疑応答
講演レポート

【コンテンツ・メモ】
この記録はあくまでテープやVから起こしたものではなく,当日ノートに走り書きしましたものをわずかながらに整理して転載しただけのものでありますので,お話しの前後関係につきましてまるで難解な部分であり意味不明な点(正確な数字や誤字脱字)等につきましては,どうぞ十分に御推察及び御修正頂くか,もしくは講演趣旨であります『銭道』を御覧頂く事をお勧め申し上げます。m(__)m(『銭道』の宣伝文句には「これ,読まんと数千万円は損しますやろな!」とありますが,全く本も読まんし,講演にも出かけずして数千万円とは言わずとも何ボかでも儲けようなんてそんな横着をしてはあきまへんで(^_-)!)又後日,当方が加筆する事によって青木先生の講演の意図される内容に何がしかの改変が生じてもいけません事と,何より青木先生御自身の表現によるその豊かな感性と迫力をなるたけありのままの形で感じて頂きたいのでやはりそのままにこういった形でお届けしたいと思います。(Keybow(伊藤清光))





戻る 「講演の記録。」へ



Google



管理人・伊藤清光(keybow)関連サイト













【息抜きおすすめ】
誕生日占い

誕生日占いバースデーブック「YOUR BIRTHDAY」の各月日本から特別編集、特別掲載。それぞれのテーマ別に誕生日毎、366日の占いは下記のリンクから!
→366日各日の総合運
→366日各日の恋愛運
→366日各日相性占い
→366日各日の金運
→366日各日の仕事運・才能運
→ケータイ版
→幸せの都市伝説




HOME

Copyright(c) naniwa-kinyu-dojyo.com All Rights Reserved.
運営者概要 | お問合せ | プライバシーポリシー