Amazon.co.jp ウィジェット 全著作・関連書・作品の一覧。 / 青木雄二のナニワ金融道場

青木雄二のナニワ金融道場

青木雄二とはナニワ金融道場とは意見交換BBS
講演の記録エピソードの記録全著作・関連書/作品の一覧



出世運
金運





全著作・関連書・作品の一覧。

【金融法律論】
ウラ金融―ここだけの話やけど、商工ローンなんかチョロイもんや


「ウラ金融」だから読める5つの秘密。取り立ての恐ろしい実態がわかる。だまされる人のタイプがわかる。非合法にもうける奴の手口がわかる。誰も教えてくれないヤミの世界が覗ける。金融世界の欠点が手に取るようにわかる。
カネが絡めば、きれい事では済まされないのが世の常。なかでも、「商工ローン」など消費者金融業界は、最も人間臭いドラマの発信源。真っ黒で恐ろしい世界に単身潜入した「ナニワ流実用の書」。

「ウラ金融―ここだけの話やけど、商工ローンなんかチョロイもんや」詳細(amazon)






戻る 「全著作・関連書/作品の一覧。」へ



Google



管理人・伊藤清光(keybow)関連サイト
















HOME

Copyright(c) naniwa-kinyu-dojyo.com All Rights Reserved.
運営者概要 | お問合せ | プライバシーポリシー